img_02.jpg

コンセプト ぴよままの思い

Concept

家族への思いやりからとっておきな自分発見まで
アロマの心地よい芳香と植物の力を使った優雅なひとときを

ぴよまま藤田の趣味の部屋へようこそ

アロマを始めたのは8年前になります
きっかけはわが子が生まれて農薬を使わずスキンケアができないだろうかと思いアロマの芳香療法に出会い資格取得いたしました。
自然療法の力に魅せられハーブクラフトから手作り石鹸なども楽しんでいます。

赤ちゃんから大人まで使える生活に取り入れたアロマスタイルからから優雅に楽しむアロマスタイルまでご提供することができます。
ご関心を持っていただけた方は是非 こちらまで お問い合わせお待ちしています


多趣味ゆえアロマ以外のこともしています。資格なくとも凝り性ゆえいろんなものを作っています。

[ --- news --- ]


inserted by FC2 system