img_02

img_02

img_02

img_02

img_02

カフェクラス

クラス紹介

カフェ紹介

西天満アジアン食堂さん、天神橋筋3丁目pokkunさん、浪花町babelカフェさんにてカフェクラスを展開いたします。

初めての方も、赤ちゃん・子連れでも大丈夫な企画、習い事を始めてみたい方にもお勧めな企画です。



BabelCaféクラス

オーガニックカフェ、バベルカフェにて手作り石鹸クラスを開催できます。

しらきの店内は靴を脱いで入るのでとっても綺麗で清潔感を感じます。

2名以上のグループでのお申込でプライベートレッスンも可能です。

<秋の手作り石鹸クラス>
シアバターカレンデュラ石鹸


今回はナチュラル素材にこだわった保湿重視の石鹸作りです
オリーブ・ココナツ・パーム油の泡立ちの良いさっぱり感のある石鹸素材をベースに、しっとりさせるためオーガニックのシアバターとグリセリンをそれぞれ5%とたっぷり配合。使い始めのなじみやすさと使い終わりのしっとり感を感じていただきたいです
カレンデュラは黄色い花弁にカロチノイドやフラボノイドが含まれているため、損傷を受けた傷や皮膚の粘膜の保護によいとされています。抗菌力も強く、チンキ剤として使われている皮膚に優しいハーブです。熟成期間中になじめばいいなと願っています。

はじめてのかたも大丈夫。丁寧に説明させていただきます。
ハーフサイズから冬用にたっぷりお使いになりたい方までご準備させていただきます
香づけを希望される方は別途頂戴いたします400円~
お子様連れの方にも短時間でできるように電動ブレンダーをお貸しいたします

■場所:バベルカフェ北区浪花町5-2-2F
■日時:随時応相談させていただきます。製作時間は90分~120分です
■費用:ハーフサイズ(約500g)3000円
牛乳パック1本分(約900g)4000円
牛乳パック2本分7000円(-1000円)
牛乳パック3本分9000円(-3000円かなりお得!)
もちろん、バベルのオーガニックカフェ付です
■持ち物:エプロン、厚手のゴム手袋、汚れても大丈夫なタオル、持ち帰り用のビニール袋と紙袋

■場所:北区浪花町5-2-2F(1Fはお花屋さんです)
その他写真にあるものの費用:各種材料費(要相談)
3名から開催可能。お友達同志楽しんでみませんか。バザー用などご相談も可能です。まずはご相談下さい。


地図は・・



[ --- TOPICS --- ]


inserted by FC2 system